
2006.12.06 | 未分類
このブログ、
消去しようか
遅くとも今月末には
消しますね

2006.10.27 | バトン | ブログ | 未分類
どうも、お久しぶりです。
最近はメイプルに全く顔を出さなくなり、
皆さんと会う機会がなくなってしまいました。
皆さん、元気してますか?
私は色々と楽しんでいます。
色々と・・・(笑

で、本日はというと
ギルドメンバーの蜜からバトンが回ってきたようなので
それをしに・・・。
では、早速。

バトンッ!
... |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[More]゚+.

2006.10.05 | Real♪
って事でお久しぶりですよ。。
最近では、
本当にインしなくなりまして。。。
私のメイプルへの依存は、それ程強くなかったようです・・・

ですが、一週間に一度だけ、
短時間ではありますが入りますので。
短い間ではありますが、その際はよろしくお願いしますね。

で、リアルでは相変わらずギターを。
ある程度弾けるようにはなりましたが、
曲というとまだ難しいですね。
その他にも、
バイトを始めました。
バイト内容は控えますが、
5時間4800円~だからお得でしょう。
なので、さらにイン率低下します。
本当に申し訳ない。。。

本日はこの辺で~。

ランキングに参加しています。
↓クリック支援をお願いします。




2006.09.29 | Real♪
って事でちわっ!!。。
ギルドを副マスに任せて、
ギターの道を行っているギルマス、魔Jrです><

ま、ギターは勿論のこと、
モバゲーでかな~り活動してます②
携帯持ってる人はモバゲーへかもーん^^

それにしても、
このブログは閲覧者はいるけど、(多分ギル員も見てる
メイプルシロッpネタを書かないと
コメントしてくれない人が多いようで。。
てか、ギル員で未だに見てくれてる人はいるのだろうかって感じ。。

そういえば、
音楽に興味を持って、、
コメントにあったBUMP、天体観測とか聴きましたよ。
いいかも^^
まぁでも、
今の一番のお気に入りはJanneのメビウスかな?



というか、このブログ、、
書いたほうがいいの???
コメントぷりーず@@

本日はこの辺で~。

ランキングに参加しています。
↓クリック支援をお願いします。




2006.09.26 | 更新 | ブログ | Real♪
って事でこんばんはぁ。。
早くも、メイプルを隠居して一日目><
コメントにはやめないでって声もありましたが、
やっぱり・・・・・・・・。。。

今日はリアルシロッpで!
... |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[More]゚+.
