
2006.09.23 | 更新 | ブログ | MapleStory♪
って事で不定期ですよ。。
ここ数日間、
丸々一日入らない事があったり、入っても直ぐに落ちたりと
少しずつ変わってきています。。。
それでも、ちゃんと入るから安心してね。

メイプルシロッp!

... |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[More]゚+.

2006.09.21 | 更新 | ブログ | MapleStory♪
って事でもういいですよ。。。
はぁ・・・
理由は隠しますが、メイプルに疲れちゃいましたぁ(爆
やり続けますけどね(((

メイプルシロッp!
... |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[More]゚+.

2006.09.18 | 更新 | ブログ | MapleStory♪
って事でヤンキーのボス、ヤンボスですよ。。
特に深い意味はありませんが。。
σ(o・ω・o)のギルドの一部の方は知ってますよね(笑

メイプルシロッp!
... |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[More]゚+.

2006.09.17 | 更新 | ブログ | MapleStory♪
って事で運が良いんですよ。
ドロップ運と強化運は抜いてですがね(笑

メイプルシロッp!
... |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[More]゚+.

2006.09.16 | 更新 | ブログ | MapleStory♪
って事で何とか。。ですよ。。。
今日は、早速入りたいと思います。

メイプルシロッp!
... |*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[More]゚+.
